中学生が書く!多趣味の日常

現役中学生が書くリアルな日常です。多趣味中学生がお届けします!

スマホゲーにはまりはじめたきなこ。前編

最近ハマったスマホゲーム!

 

と。挨拶をしたところで早速自由に記事を書いちゃおっかな〜!

てことで今回は多い趣味の中の一つの……!

 

スマホゲームを紹介していこうと思います!

 

「どうでもいいわお前のやってるスマホゲーとか」

 

という声が聞こえるなあ。まあその通りなんですが

無視して書いていきます。どうせこのブログも自己満足よ!

 

目次からオススメゲーム書いてるんで気になったら下からgo!ですね。

ってやりたいんですが、目次の使い方分かりません!(おいちゃんと勉強しろや

 

次はばっちし使えるようになっておきますので…(´・ω・`)

 

まずは!私のやっているゲーム一覧です。

 

 

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

・消滅都市

・クッキーラン

IDOLISH7 

・Fortnite

THE IDOL M@STER SHINY COLORS(シャニマス

・PUBG

・A3!

・コトダマン

 

え?有名なヤツばかりで面白くない?

いやいや意外と知らないんでは?(知っとるわ)

 

という面白くもないセンス皆無な文章が炸裂したところで。

この中から3つ、オススメのゲームをちょこっと紹介していきますね。

 

一つ目のゲームは!

消滅都市

です。

 

周り、誰も知らないんですよね。個人的にいいゲームなんですが…(´・ω・`)

 

まずはこのゲームの魅力を書いていきます。

私が一番いいと思っているところは、

ストーリー

です。

 

スマホゲームのストーリーとは思えないほど深いというか。

泣かされました。(正直者)

主人公とヒロイン、そして仲間達が力を合わせ苦難を乗り越えるたび涙腺崩壊……

もっと語彙力が欲しいよう!

 

そして次のいいpoint。

 

豪華声優陣…!

 

ちなみに自分はこの言葉でめっちゃ釣られます。はい。

とまあそんなことはさておき!

 

このゲーム、主人公がCV杉田智和、ヒロインのCVが花澤香菜という……

まさに俺得キャストでした……!!!!!!

 

その他出てくる「タマシイ」達も聞いたことある声優さんばっかりで恐ろしや。

 

ということでこのゲーム超おもろいんですよ。

 

しかもアニメ放映中!

 

あ、ストーリー?

 

……ごめんなさい書くのめんどいです。

てなわけでアニメ公式サイトでチェックしてね!!!

 

消滅都市 アニメ公式サイト⬇︎

shoumetsutoshi-anime.com

 

と「消滅都市」についてちょっと書いてみました。

残りの二つは後編で書きますね!

 

お楽しみに☆

 

 

 

…誰もいねえな